ウムリンの口コミ

40代なのにウムリンで妊娠できたって本当?口コミをチェック

一般的に40代で出産するのは高齢出産と言われています。

現在40代で妊娠を望んでいる方は、20代、30代の方よりも妊娠しづらく、道のりも険しいと言えます。

 

しかしそんな中、40代でもウムリンを飲んでいたら自然に妊娠できたという女性が急増しています!

 

今回は、そんな40代の女性たちの口コミを一緒に確認していきます。

早速みていきましょう!

 

40代で妊娠できた人は多い!?

 

結論から言いますと、40代の方でなかなか妊娠できなかった方も、ウムリンを飲むようになってから妊娠できるようになってきたという人は多いです。

 

その証拠は口コミにも現れていて、30~40代の女性でウムリンのおかげで妊娠できた!という体験談も。多く投稿されています。

 

 

ウムリンを飲んでいるだけでも卵子の質が改善し、妊娠率が高まるというのは本当だったのでしょうか?

 

 

>>【最大38%OFF】ウムリン公式サイトはコチラ

 

40代女性の口コミ

 

「晩婚だったこともあり、妊娠できる見込みは少ないなぁと自信はありませんでした。

 

自然妊娠をやはり希望していましたが、2年以上たっても何も変化がなく、ついに産婦人科で不妊治療を受け始めました。

 

ウムリンはその頃に出会ったサプリメントです。

 

不妊治療中の女性でも飲めるということで、無添加だし安心できるなぁと思い、軽い気持ちで始めてみたんです。

 

梅の成分が入っているようですが、全然クセがなかったし、ヨーグルトにトッピングしたりソーダで割ったりしながら、毎日おいしく摂取できました。

自然と毎日ウムリンを使うのが習慣になっていて、自分としてはさほど摂取することにストレスを感じていませんでした。

 

不妊治療と並行していたのも幸いしたのか、ウムリンを使い始めて11ヶ月目くらいで妊娠できました!

 

これまで何年間も待っていた待望の赤ちゃんだったので、可愛くて仕方ないです。」

 

「40代だし、元々体が弱いから妊娠しやすい体質ではないだろうなぁと自覚していました。

 

案の定、結婚して1年たってもなかなか妊娠できなくて、年齢のせいもあると分かっていたのですが、何かに頼ってみたくてウムリンを選びました。

 

他の妊活用サプリメントと比べると若干高い気がしましたが、無添加だし品質管理も徹底していそうで、信頼できると思いました。

 

高くても初回はお得に買えて通常価格よりも割り引かれたし、味も気にいったので問題ありませんでした。

 

ウムリンを飲み始めてすぐどうこうとういのはありませんでしたが、体の調子は良くなってきたかなぁと感じ始めました。

 

ウムリンの効果がどうかは分からないのですが、ウムリンを飲み始めてから生理のサイクルが整ったり、生理痛が緩和したりしたんです。

 

女性ホルモンのバランスが整ってきて、卵子の質も妊娠向きになってきたのかなぁと思いました。そして半年後、ついに妊娠できました!

 

40代だからといって諦めず、妊活用サプリメントを試してみて本当に良かったと思います!」

 

「ひどい冷え性だし40代だから、妊娠向きの体質ではないだろうなと思い、サプリメントに頼ってみることにしたんです。

 

最初はショウガ葉酸サプリを飲んでいたのですが、冷え性を改善するだけでなく、もっと妊活にプラスになるようなことをしたい!と思い、今話題になっているウムリンを使ってみたんです。1年後、無事出産できて思ったよりスムーズでした。

40代でも、まだまだいけるんですね!」

 

 

>>【最大38%OFF】ウムリン公式サイトはコチラ

ウムリンを使っても効果なしって本当!?口コミから検証

結婚したら次は妊娠。でも30歳を超えているし、年齢が壁になってなかなか妊娠できない…。

 

そんな人に試してほしいのがウムリンという無添加のサプリメントです!

毎日の妊活サポートになりますよ♪

 

ウムリンを飲み始めたからといってすぐ授かるとも限りませんが、実際数カ月後に妊娠できた人もいて、高く評価されています。

 

年齢が支障になってなかなか子供を授かれなかった女性も、ウムリンを飲み始めて妊娠に適した体質になれると期待できます。

 

 

しかし、全部が全部ウムリンで成功できた女性ばかりではないようです。

というのも、ウムリンを飲んでいても効果なし!というクレームのような口コミもあるからです…。

 

効果なしと言っている方は、どのような主張なのでしょうか?

 

効果なしだった!という人の声

 

「1ヶ月間ウムリンを一日2回も飲んでいました。

でも全然妊娠できなくて、使うのをやめちゃいました。」

 

 

「ウムリンは味がマズイから続けにくいです。

気が向いた時しか飲まなかったせいか、全然妊活にいい影響がありませんでした。」

 

 

「ウムリンを2週間飲んでいても体に何の変化もないです。

ストレスも減らないし…。

 

全然効果なしだから別のサプリに切り替えようと考えています。」

 

 

「5年間も不妊治療をしていたのに全然妊娠ができなくて、サプリメントに頼ってみることにしました。

ウムリンは評価が高そうだったから期待して使ってみたけど、半年間飲み続けても何も変化がありませんでした。

 

味はおいしいだけに、全く効果なしで残念です。」

 

 

いい口コミもあるのです

 

上記は効果なしという人たちの口コミをピックアップしてみましたが、みんながみんな、効果なしで不満がたまっているわけではありません。

 

中にはウムリンのおかげで、30~40代でも妊娠できたという女性もいますよ。

効果なしだった人と、どのような違いがあったのでしょうか…?

 

「ウムリンはホットにしてもアイスにして飲んでも大丈夫です♪

おいしいから毎日続けやすかったです。

 

しかも13ヶ月目でようやく妊娠できました。

ウムリンのおかげで妊活中もストレスをためず、楽しくできました。」

 

「外出先でも原液のままサっと飲めて携帯しやすいです。

いつでもどこでも気軽に摂取できるから、毎日続けられました。

1年間ほど続けていたら、自然妊娠できたんです。

 

不妊治療に踏み切ろうか迷っていた頃だったから、自然に妊娠できて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」

 

「妊娠したくて飲み始めたました。40代ではやっぱり妊娠は厳しいかなぁ~と諦めかけていたのですが、1年半飲み続けたところ、妊娠できました!

 

天然植物由来の成分で無添加なところも、安心して飲み続けられた理由です。

毎日飲んでいて良かったと思います。」

 

「毎日ヨーグルトやスイーツにトッピングして使っていました♪

スイーツとの相性も抜群で、違和感なくウムリンがとれました。

おかげで10カ月めに妊娠に成功!」

 

 

効果なしの人と何が違うの?

 

効果なしと感じた人たちは、ウムリンを毎日飲んでいない、おいしい摂り方をしていなかったために続けられなかったなども原因で、効果なしだったのだと考えられます。

 

ウムリンは原液でも摂取できますが、ホットにしてもアイスにしてもおいしいし、スイーツのトッピングにするとよりおいしく摂取できます。

 

まずいと感じて続けられなかった方は、工夫も足りなかったのかもしれませんね。

 

また、1ヶ月や半年程度飲むよりも、1年以上かけて飲んでいた方が妊娠率も高まると期待できます。

 

ウムリンは全く効果なしなのではなく、効果が出てくるまでにある程度月日が必要だということですね。